注文住宅もどき

ローコスト住宅メーカー自由設計だけど、すてきな注文住宅のようなおうちを目指して頑張るブログ

ウッドワンのショールームへ

今日はウッドワンショールームへ行きました。

 

洗面台の見積をお願いするためです。

残念ながら、オープンタイプの洗面台の展示はなかったのですが…(人気ないの…?

木やツマミなど見せていただき、見積お願いしました。


f:id:myhomenikkii:20170717212852j:image

オーク、黒のアイアン、大きな鏡、片側に二段の引き出しがあるタイプでお願いしました。

ちょうどこのパンフレットと同じ感じ。

引き出しがないシンプルなタイプが好みですが、ドライヤーとかいろいろ隠さなければなので…

幅は1800なのでこの写真より長くなる予定です。


f:id:myhomenikkii:20170717213130j:image

 

あと洗濯機の上に設置する棚も、うえのパンフレットの写真と、このタイプの二種類で見積をお願いしましたー。


f:id:myhomenikkii:20170717213317j:image

 

こういう棚ってよく見るけど、メーカーものだと高くつくかな…?

そろそろ予算がギリギリなのでやばいです。

 

 

でもパンフレット見てたら、このテレビの棚いいなーと思ったり。笑


f:id:myhomenikkii:20170717213420j:image